日記の表紙です。公園をお散歩していて、見つけたこと、考えたことなどをつづっています。

関東地方の とある県立公園を
ごく平凡な主婦が
健康のために おさんぽしながら、
見つけたこと、驚いたこと、考えたこと、
いろいろ書いていけたらいいなと 思っています。


八重桜の写真です。


日記は、ブログへ移行しました。
ここへは過去の日記がおいてあります。

こちらも、いずれ変更します。

日記を読む

ブログ版1を見る(2005.8〜2014.8)       ブログ版2(2014.8〜)を見る

最初のブログは2005年8月から↑ 2014年にはブログが2つになりました。




2005年8月から、私の日記もブログ版に移行しました。
ジオシティーの皆さん、長らくお世話になりました。

↓これまでの日記帳↓

2005年7月31日まで…


古い日記のもくじ

過去の日記を 月ごとにまとめてあります。

古い日記は、本文中の色つき文字から 挿し絵代わりの写真が見られます

写真だけ集めたページも 見られるようにしておきました。

お好きな方からどうぞ。

本文 写真 本文 写真
2003年の日記 ☆5/29〜6月 ☆10月
☆ 7月 ☆11月
☆ 8月 ☆12月
☆ 9月
2004年の日記 ☆ 1月 2005年の日記 ☆ 1月
☆ 2月 ☆ 2月
☆ 3月 ☆ 3月
☆ 4月 ☆ 4月
☆ 5月 ☆ 5月
☆ 6月 ☆ 6月
☆ 7月 ☆ 7月
☆ 8月 ブログ版へ
☆ 9月
☆ 10月
☆ 11月
☆ 12月


「はっぱのもよう」 表紙へhomeへ




inserted by FC2 system