写真のページです。

背景写真集





HPやブログに載せる写真は軽さを重視し、サイズも抑えてきました。
でもたまに撮れちゃうんですよね…(^^;)…大きくしないと楽しめないような写真。

HP開設当初の2003年と2004年には、背景に良いような
同じものが一面に写っている写真を飾っておいたこのページ。

2008年と2009年には、また別の写真もストックしておくことにしました。
スライドショーもつけました。
2012年にもまた、懲りずに若葉の写真を載せました。


たとえば桜や…たとえば若葉…。
小さな写真(サムネール)をクリックすると 800×600の写真が開きます。
スライドショーのボタンを押せば 自動で10枚の写真が入れ替わり写ります。

よかったら、おさんぽ気分で見ていってくださいね。




写真とスライドショーのページ



アルバム 2009年版 >


アルバム 2008年版 >




写真のみのページ

アルバム 2004年版 >


アルバム 2003年版 >







< はっぱのもよう 公園おさんぽ日記 表紙











inserted by FC2 system