背景写真集 2009年版


私が住んでいるところは市街地ですが緑が多くて、特に大きな木がたくさん育っています。
公園の中に住んでるみたいだなって、時々思うくらいです。

この幸せをおすそわけ。


大好きな 春の桜と 秋の紅葉を 少し大きめの写真でご紹介します。
ご一緒におさんぽしている気分で、眺めてみてくださいね。

小さい写真はクリックすれば80×600の大きな写真になります。
ブラウザの「戻る」で戻ってきてください。

いちいちクリックしなくて済むようにスライドショーも設置しました。
自動で写真が入れ替わります。




今年は春の桜に続いて、秋の紅葉もご用意しました。
サムネールの下にはスライドショーもご用意しました。おさんぽ気分でのぞいてみてください。


   桜>エノキ>ユリノキ>ムクノキ>キフジ
   アカシデ>リョウブ>イチョウ>モミジバフウ>ケヤキ
   ナツヅタ>ツタの実






   モミジバフウ>モミジバフウ>モミジバフウ>コナラ>ラクウショウ
   メタセコイア>ケヤキ>イチョウ>ミズキ>クマシデ
   アカシデ>イチョウ





スライドショーを見たいときにはこちらから    →天高く        錦秋 

スタートボタンを押せば、自動で写真が変わりますよ。








こちらは桜の写真を集めてみました。 こちらも、サムネールのあとにはスライドショーがあります。


   写真タイトル
  見晴台>波浪>つぼみ>桜の谷>花の天蓋>
  鞠のように>霞雲>花のかんばせ>二重奏>爛漫





  写真タイトル
  桜の林>山笑う>共鳴>風光る>霞か雲か>
  可憐>淡紅色>赤い葉>八重に重ねて>フィナーレ





スライドショーを見たいときにはこちらから → 染井吉野      山桜 

スタートボタンを押せば、自動で写真が変わりますよ。








< アルバム 表紙へ



アルバム 2008年版 >



アルバム 2004年版 >

アルバム 2003年版 >


< はっぱのもよう 公園おさんぽ日記 表紙











inserted by FC2 system