写真のページです。

背景写真集 2004年版

観察の記録には使えないけれど、
視界いっぱい、一面に広がる物も よく 写真にとります。
デスクトップや 画像合成の背景に 使えて、何かと役に立つんです。
ここには、そんな 素材集にのっているような写真が いくつか飾ってあります。

私と 同じ趣味の方が いらっしゃったら、
持ち帰って 利用できるようにして おきました。
下の小さな写真をクリックすると 800×600の写真が開きます。

何に、どんな風に使ったのか、後で教えてくださいね。
2003年版は別のページにしまいました。

白梅 この春一番早起きのタンポポ 一面の菜の花 さくら さくら さくら
ネモフィラ モッコウバラ ノイバラとミツバチ ヤグルマギク
侘び助と淡雪 シラー フジバカマ 彼岸花
ニワナナカマド トウカエデの大木 シシウドのつぼみ ヤマハハコ
小さなきのこたち
ケヤキの落ち葉
モミジ、ニレケヤキ、ケヤキ ヒイラギナンテン
歩道の淡雪 雪の日の雑木林 枝先の雪 落ち葉と霜












< アルバム 表紙へ



< アルバム 2009年版

< アルバム 2008年版



< アルバム 2003年版



< はっぱのもよう 公園おさんぽ日記 表紙


















inserted by FC2 system